サイトポリシー

一般財団法人テクニカルコミュニケーター協会のWebサイトをご利用いただくにあたっての条件について、ご説明いたします。本Webサイトをご利用された場合には、これらの条件にご同意いただいたものとさせていただきます。

1.当協会のWebサイトに関するご意見・ご質問

本Webサイトの内容に関して、ご意見・ご質問等ございましたら、tc-info@jtca.orgまでお願いいたします。

2.掲載情報に対する免責

当協会のWebサイトからリンクされているWebサイトは、それぞれの法人または個人の責任において管理されており、当協会の管理下にはありません。当協会は、リンク先のWebサイトの利用により当協会Webサイトの閲覧者に生じたいかなる損害についても一切責任を負いかねます。

3.著作権情報について

本Webサイトが提供する文章、画像、映像、音楽、音声、プログラムなどの著作権は、特段の定めがない限り、当協会が保有しており、各国の著作権法、各種条約およびその他の法律で保護されています。

利用者が非営利かつ個人的な目的以外でこれらを使用、複製、ダウンロードするためには、事前に当協会から書面による許諾を受ける必要があります。

ただし、非営利かつ個人的な目的に限り、当協会の著作権表示を付記することを条件に、これらを使用、複製、ダウンロードすることができます。しかし、利用者はこれらを改変したり、頒布したり、公衆送信、上映等に利用したりすることはできません。

なお、個々の文章、画像、映像、音楽、音声、プログラムなどにおいて、個別に利用条件などが定められている場合には、この利用条件などを優先するものとします。

4.本Webサイトへのリンクについて(リンクポリシー)

一般財団法人TC協会Webサイトへのリンクを歓迎します
会員、非会員の区別を問わず、ご自分のWebサイトにTC協会Webサイトへのリンクを貼っていただくことを歓迎します。
リンクしていただく場合は、「リンクしたい」旨をご連絡ください。

リンクはトップページにお願いします
リンクしていただくページは、原則としてトップページ (下記URL)にお願いします。

https://www.jtca.org/

個別のページにリンクしていただく際も、トップページを併せてご案内くださるようお願いします。

下記のようなリンクはお断りします
・公序良俗に反するサイト等、当協会の信用、品位を損なうサイトからのリンク
・当協会およびその役員や関係者を誹謗中傷するサイトからのリンク
・フレームリンクなど、当協会ホームページのコンテンツを転用するリンク
・当協会と提携または協力関係にあるとの誤認を招くリンク
・リンク元サイトを当協会が認知または支持しているとの誤認を招くリンク